熊ガッ

2016.05.01 Sunday 07:47
0
    おはようございます
    なんだかこの2週間強、バタバタ揺ら揺ら、してました。。いま熊本空港向かってます
    昨日やっと自宅にガスが戻ってきましたよ
    ガス屋もてんてこ舞いで家来てくれたのが夜の12時ちょい前、、でも計画断水が12時からですよ
    自宅での風呂ももうしばらくお預けです。。

    いろんな人がいろいろやってくれています
    ありがたい
    一昨日なんかね、茨城・笠間のコブラ会が車で24時間かけてトラックに物資わんさか積んで熊本市内のとある避難所に運び入れてくれたんですよ
    「コブラ会」って名前はイカツイけどね、ハートがアツイ、人に優しい連中です
    コブラ会だけじゃない、、とにかくいろんな人が気持ちが動いて、行動してくれてます、、ありがたい

    今日はひさびさ4人で集まります
    渋谷で2時、です
    今はわくわくしてますよ

    あ、そうなんです、、ブログで新年の挨拶忘れてました。。
    とっくに明けてますが、
    今年もよろしくお願いします
    category:Gatz | by:ベンベナッツcomments(2)trackbacks(0) | -

    9/14ワンマン!ベンベガッツ

    2014.08.14 Thursday 00:01
    0
      いわゆるお盆ですね。。
      みなさんいかがお過ごしでしょう
      どうでしょう。。
      気付けばワンマンまで丸1ヶ月となってます
      どうでょう。。
      実はガッツことわたくし、ガッツは来年早々、熊本に移住する決意をしました!
      理由はいろいろあったりなかったり。。
      まずは大切な人がいること、あとは熊本の空気・雰囲気がしっくりきたこと、くまモンなしでは生きていけないこと、俺の大切なくまモンがいること…
      あげればいろいろ、
      理由としてはあったりなかったり、、
      でも間違いないのは現在、そしてこの先の自分にとって大切なことが熊本にあるから、出来たから、ってところでしょう
      どうでょう。。
      そんなこんなで10月からそのための準備に取りかかろうと思っているわけで
      9/14のワンマンがいわゆるベンベナッツ的に一区切り的なライブになるであろうと、、どうでょう
      でもあれですよ
      ここまできたらもう解散とかないし
      スタンスは緩くなりつつも
      続けていきますよ
      とにかく毎年6月には福岡でツインベースでライブやるし
      俺が東京プラッと戻ってきてライブ
      やるし
      他の三人に九州来てもらってプチツアー、なんてことも妄想してるし
      、、とにかく一生もんなんですよ、ベンベナッツは!

      てなわけで9/14のワンマンはベンベにとってもいろいろ思い出のある吉祥寺プラネットKにて、アルバムやらシングルにもなってる懐かしいあの曲この曲から最新のヒットナンバー



      iphonegatzから送信

      途中でポチッとしてしまいました。。ガッツです
      そうですよ!
      とにかく9/14ワンマンはあんな曲こんな曲やりますから!
      みなさん是非とも友達親戚ご近所さんたくさん誘って遊びきてくださいね
      吉祥寺で待ってますから!
      〓以下詳細〓
      2014.9.14(Sun)
      吉祥寺プラネットK

      ベンベナッツ ワンマンショー 2014

      〜UNDER THE MUSIC〜

      Open 19:00 / Start 19:30
      ¥2,500 +1drink order

      Guest Key はんだすなお
      category:Gatz | by:ベンベナッツcomments(2)trackbacks(0) | -

      ベンベガッツ

      2013.12.22 Sunday 11:16
      0
        image.jpeg
        いやあ冬晴れですねえ
        今日は久々ベンベリハ
        しかも昼間っから。。
        なんのリハかって??
        そりゃ12/28のライブ用ですよ
        、、ネタばれですねえ

        『pray for FUKUSHIMA』
        福島の子どもたちと繋がる日
        昨年JabBeeで参加させてもらった際に
        福島の子どもたちが作ったミサンガを買った
        その日のうちに左足首につけた
        自然に切れた時に願いが叶うという。。
        でも福島の子どもたちの作るミサンガがこれまた頑丈で!
        昨年の願いはまだ叶っていません。。
        でも自分、
        欲張りなんで、
        また新しい願いを叶えるべく、
        今年もミサンガ、
        買わせていただきます。。

        12/28代々木バーバラ
        14時半からライブスタートですよ〜
        category:Gatz | by:ベンベナッツcomments(0)trackbacks(0) | -

        ガッツ

        2013.08.10 Saturday 16:22
        0
          image.jpeg
          スドフェス!
          いよいよ今宵となりました
          ずいぶんと会うのがご無沙汰な方、
          ちょいちょい会ってる方も結構来てくださるようですが、、
          なんだかみなさんに会うのがとても久しぶりのような気がしてます
          俺個人としてでなくてベンベナッツとして、だからですかね
          うちら雁首揃えてお待ちしております
          今日来れないという人もなんだか近いうち会えるよな気がしてます
          もちろんベンベナッツとして。。
          とりあえずまずは今宵、
          とびきりパーティーしちゃいますからねーん
          category:Gatz | by:ベンベナッツcomments(0)trackbacks(0) | -

          ガッツ

          2013.06.12 Wednesday 12:42
          0
            ブログって。。
            久々だなぁ
            今日は京都に来てます
            京都のイカしたスィンガー、
            山田 兎ちゃんのレコーディングに
            参加しまーす
            。。の前に、、
            一人ぽっちで温泉、
            か〜ら〜の〜
            牛乳一気飲みしてやったぜぃ
            ◯イ◯ドだろ〜

            さ、これからREC本番です

            iPhonegatzから送信
            category:Gatz | by:ベンベナッツcomments(0)trackbacks(0) | -

            ガッツ2009

            2009.12.31 Thursday 17:20
            0

              みなさんご無沙汰しております
              今年後半のベンベナッツは活動をお休みさせてもらいましたが四人それぞれのロケンローな日々を過ごしてきましたよー
              みなさんはこの一年どんなロケンローな日々を送られてきたんでしょうかね??
              さて、今日はこれから荻窪ベルベットサンで忘年会ライブに行ってきます
              個人的には今年一緒にミュージックをトゥゲザーした仲間と演奏納めしてきます
              ベンベの四人も揃うかなぁ〜
              来年はまた四人でベンベナッツを奏でられたらいいもんです
              まぁみなさん、なぐぁ〜い目で、ベンベナッツ気に留めといてくださいな
              今年もありがとう
              来年もよろしくー

              プチ情報
              元日未明の西の空で部分月食が見られるらしいですよー
              ほんのちょびっとらしいですが…

              category:Gatz | by:ベンベナッツ | - | - | -

              ガッツ

              2009.12.04 Friday 00:37
              0

                いやいやどうも
                もう冬、ですかねぇ
                おしるこがおいしい季節です
                写真は今冬初のおしるこ缶!
                これ初めてドリンキング小豆イーティングしましたがなかなかのお味でした
                新発売なんですかねぇ

                さてライブのお知らせ!
                あと一週間を切りましたがベンベ結成当時から参加してるJabBee(ジャビィ)のワンマンライブがあるんですよ!
                12月9日吉祥寺STAR PINE'S CAFEにて!
                なんとこの日はJabBeeさんことキクチシゲルさんの誕生日なんですねぇ〜誕生日にワンマンだなんてどんだけ自分大好きなんでしょう笑
                その分いいライブ見せなきゃいけないというプレッシャーを自分に与えているんでしょうきっと…
                とにかくお客さんいっぱい来てくんないと寂し〜いバースデーになっちゃいますんでね、みなさん師走の忙しい真っ只中だとは思いますが是非吉祥寺にお越しくださいまし〜!

                ■2009.12.9.wed
                吉祥寺 STAR PINE'S CAFE
                〜JabBee ワンマンライブ〜
                『under the moonshine vol.17』
                OPEN:19:00 START:20:00
                charge:前売¥2,000/当日¥2,300(+1drink)

                《menber》
                JabBee(vo,g)
                Tsuyoshi Sakamoto(keys,pf)
                Norimasa Nagata(bass)
                Osamu GATZ Masuda(drs,per)
                ladyeria(sax,cho)

                その他詳しい情報はJabBeeホームページ、
                http://jabbeemusic.com
                info@jabbeemusic.com
                までサクセス!

                ご来場お待ちしてまーす!

                category:Gatz | by:ベンベナッツ | - | - | -

                久々ガッツ

                2009.09.22 Tuesday 17:18
                0

                  すいません、久々で。。
                  今日はぷらっと三崎までまぐろ食らいに来ました。
                  美味しかったです!
                  さて、明日は俺ライブです。
                  昨夏からサポートで参加させてもらってる the ROCOS という女性ギターボーカルと男性ベーシスト二人組のユニットにドラムで参加します。ボーカルのヒロコちゃんはボケやオチを解説するのが好きなキュートな娘です。ベースのサノくんはリアクションがでかい上にリアクションする時の目がでかいナイスガイです。
                  こんなんでロコスがどんなサウンドを奏でるかわかってもらえたでしょうか。。。
                  とにかくゴキゲンなんですよ!
                  さらに明日はギターも加わり四人編成でなかなか素敵なライブになりそうです。

                  渋谷HOMEという店で、
                  出番21時からで、
                  チャージ1000円+ドリンク代とお得ですからね!
                  お時間あったら是非来てくださいな〜

                  category:Gatz | by:ベンベナッツ | - | - | -

                  ガッツ

                  2009.07.26 Sunday 01:15
                  0

                    モヒカンと言ってもソフトでした、自分。。

                    さてベンツ話のつづき〜!
                    いやね、ベンツってやっぱスゴイね
                    いや何がスゴイかって、最近の車はみんなそうなのかもしんないけど、キーの先っちょが無いんだね!みんな知ってた??
                    俺さ、ベンツ借りた時はすでにエンジンかかってる状態だったから気付かなかったけど家着いてエンジン止めてキー抜いた時にビックリしたわけよ!俺折っちゃったかなと思ってね
                    まぁ大袈裟だけども…
                    まぁでもそれに近い感じ
                    なんかキーの先端からセンサーピピー送ってなんかあーだこーだ反応しちゃう仕組みになってるみたいよ
                    いやぁスゴイねぇ〜
                    そんなベンツとももうお別れしたけどねぇ〜
                    でも全然ベンツ欲しいとは思いませんでした

                    まぁ似合わないし〜
                    所詮買えないし〜(苦笑)

                    category:Gatz | by:ベンベナッツ | - | - | -

                    ガッツ

                    2009.07.21 Tuesday 13:01
                    0

                      ベンベ号を車検に出した
                      代車にベンツを出された
                      ベンベー(BMW)だったら洒落が効いてたのに。。
                      贅沢な望みだ

                      category:Gatz | by:ベンベナッツ | - | - | -

                      Calender
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      30      
                      << April 2017 >>
                      Selected entry
                      Category
                      Archives
                      Recent comment
                      Link
                      Profile
                      Search
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM