熊ガッ

2016.05.01 Sunday 07:47
0
    おはようございます
    なんだかこの2週間強、バタバタ揺ら揺ら、してました。。いま熊本空港向かってます
    昨日やっと自宅にガスが戻ってきましたよ
    ガス屋もてんてこ舞いで家来てくれたのが夜の12時ちょい前、、でも計画断水が12時からですよ
    自宅での風呂ももうしばらくお預けです。。

    いろんな人がいろいろやってくれています
    ありがたい
    一昨日なんかね、茨城・笠間のコブラ会が車で24時間かけてトラックに物資わんさか積んで熊本市内のとある避難所に運び入れてくれたんですよ
    「コブラ会」って名前はイカツイけどね、ハートがアツイ、人に優しい連中です
    コブラ会だけじゃない、、とにかくいろんな人が気持ちが動いて、行動してくれてます、、ありがたい

    今日はひさびさ4人で集まります
    渋谷で2時、です
    今はわくわくしてますよ

    あ、そうなんです、、ブログで新年の挨拶忘れてました。。
    とっくに明けてますが、
    今年もよろしくお願いします
    category:Gatz | by:ベンベナッツcomments(2)trackbacks(0) | -
    Comment
    ガッツさん。やって来てくれてありがとう!

    「コブラ会」の話にじんとしました。
    いかつい名前でハートがアツくて人に優しいってなんか涙がでるほど愛おしいなあ。超ラブリーですね。心強い!!

    3日はガッツさんとみなさんで、私もガッツを分かち合いたかったんですけど。行かれなくなってしまった。本当に残念。すびばせん。(訳 すみません)

    伸一トリオの三周年の時、大作さんと須田さんに会えて、チラシまでもらってたのに、ごめんね。
    その時、二人は、まだガッツさんが来られるかどうかわからないって言っていて、でも、どんな状況でもやる、っていう前向きな気持ちがなんとなく伝わってきました。

    渋谷で2時(笑)の再会は、心がほぐれた事でしょう。

    前の方と同様、ゆっくりして下さいって気持ちです。

    私も、行かれなくても、熊本のこと、祈って、想って、歩きます。ひとあし、ひとあし。

    べンべナッツのみなさん、3日は良い夜を!
    やっちゃんのお兄ちゃんバンドと、伸一兄貴トリオバンド、その他ご出演のみなさんもきっと力をくれるね〜〜〜。

    では!!!

    • たんこ
    • 2016/05/02 12:56 AM
    おかえりガッツ。
    まずは少し休んで。
    向こうには大切な人達がまだまだ不便なしんどい不安な暮らしをしていて気持ち複雑かもしれないけど、少しでも回復して戻るためにも、休んで。
    今年もよろしく。
    • きよ
    • 2016/05/01 10:56 PM








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM